fxとぼく

相場の声がきこえるか?

fx勝ちトレーダーになった気分

常勝トレーダーになっていたら

 

こんなこと言いそう集

残念なぐらい妄想するので

 

またアホやってるよって

我にかえるためにメモメモ

 

私が何も生み出してないからとしばしば白い目で見られることがあります。金目的でよくやれるねとか言われたり。

私が社会人の時ものづくりの会社にいて、ものはうみだしていましたが、

自分の意思でその場で立っている実感がなく、空虚な日々でした。

その中でお金を稼ぐことで、自由を見いだすことに憧れてかなりの資金を溶かしたりしながら今ここにいます。

 

あなたに耐えられますか?

エントリーしてるチャートの次の動きなんて誰もわからないのに1pipsで、月給がビクンビクン動いて自分のエントリーのみを信じて毎日生きることが。今では、負けも織り込んで考えられます。豊富な検証で自信持てているため、耐えられますか?

あなたはそんなリスクに晒されて生きられますか?

 

簡単に稼げる手段があると言われて、人のこと批判ばかりして、幸せですか?笑

 

金目的で当初始めましたが

そこで得られた自由な時間と縛られない思考で

当初学びたかったことや

今までチャレンジできなかったことにチャレンジできて、知識や経験、人脈も非常に今恵まれていると言えます。

 

私に文句も言わずfxを教えてくれた師匠に感謝

出会わせてくれたみんなに感謝

今このブログを見てくれてるみんなに感謝

自信なんてまるでなかったけど

1人の人間として充実も感じている日々なんて

社会人のあの時には感じられませんでした。

 

唯一の無駄遣いで、アストンマーチンDB11の購入をしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、、、、いいてぇーー!!笑