fxとぼく

相場の声がきこえるか?

FXへの夢といま

以前 ツイッターでフォローしている

明らかに勝ちまくっている

トレーダーがつぶやいていました。

 

お前らに

わかるか!?

この1Mでの上昇するエネルギーを感じる

足の動きが1?

 

相場の声が聞こえるか!?

 

相場の声が聞こえるのはプロだけです。

 

と、

シグナル配信を自分のファンドの

ブローカーや顧客を安心させるために

2週間ぐらい行っており

 

勝った記録ではなく

完全にエントリーポイントを配信し

決済ポイントを配信するというもの

 

嘘偽りない生のトレードでした。

 

一度だけ見せてくれた画面では

水平線がたくさん

 

真似して引いいてみたら

恐ろしいぐらい

相場がその水平線を意識していた

 

必ずチャートが跳ね返ったり

足踏みしたり

 

かっこよすぎました。

 

シグナルは配信は無料ではもうしてませんが

先日は4000万ほど1日で稼いだくさい

つぶやき

 

そこまでいくと

幸せのあり方を正直失っていると思いました。

 

興奮とストレス冷めやまない状況に

思えます。

 

1pipsでおそらく50万程度動いているのでしょう。

想像するだけで、反吐が出る。

 

もはや追っているものが

お金じゃなくなっているのでしょう。

 

と、そんなことは

さておき。

 

私は

お金を追っています

 

自由を求めて

彼とは正反対と思いますし

 

月に60万程度入れられるトレーダーになって

専業にシフトしていきたい。

 

切っても切り離せない

お金の問題を克服した先に

本当に自由が待っています。

 

お金をえたら幸せとは思ってません。

その切符な訳です。

 

私の毎日直面してる状況の

次の一歩として