fxとぼく

相場の声がきこえるか?

根拠のなさ

昨日、なんとなく描いていた

 

シナリオでエントリーして、ロスカットにあって

 

就寝したが

今朝にチャートを見たら

シナリオ通り。

 

損切りラインを

大きくとって

ショートで保有していたら

50pipsほど取れていたんだ。

 

しかしロスカットして、それ以上エントリーせずに寝ている。

 

じゃ、次は、大きくロスカットを入れるか?

違うよね。

 

 

結局、シナリオっていっても

根拠がない。

なぜそのシナリオか?

なんとなくトレンドライン引いてて、

それに沿って結果的にチャートが作られただけ

 

そのシナリオになる可能性があるか?

なぜ、なるのか?

そこである。

ポジション持ったまま寝るとか

できない

 

そもそも

FOMCだから、この値動きすら

たまたまなのか

 

週末の検証宿題である。