fxとぼく

相場の声がきこえるか?

備忘録

結局上手い人のメンタルってのは

自分エントリーに自信があるからだと思う

なんで自信があるのか

勝ってきた経験があるから

なんでぶれることなく勝ってるか

自分の中で決まった根拠あるエントリーをしているから

なんで根拠あるエントリーできるのか

→膨大な検証で勝ちパターンを知っている。

ローソク足の動き方一つ一つに疑問を投げかけて、落とし込めているから

なぜ、落とし込めているか

一つ一つに疑問を持っているから

 

上の→の二つの回答はある意味相反するが、

相反しないためには

膨大な量の検証一つ一つに疑問を投げかけて

その問いかけから出てきたことを証明するために検証

 

根気と根気と根気が必要なわけです。

 

 

と思った(╹◡╹)♡