fxとぼく

相場の声がきこえるか?

ぼくの興味あるもの

土曜日に

実はお呼ばれして合コンに行ってきました。

 

人数合わせのつもりで行ったのですが

幹事の方が結構なオシャレな空間を予約してくださり

私大満足。笑

 

中身は幹事は既婚者で、合コンを開催してあげるのが趣味の少し悪趣味な方 笑

 

で、彼女以外全員初めましてでした。

 

話の流れで、ぼくの豆知識を披露するとすごい喜ばれるシーンが多々あり、

個人的には好きだから調べて知ってるレベルなのですが

皆さんにはすごいこだわりのある人に映ったようでオオウケww

合コンメンバーに興味を失ってぼーっとしてた子もすげー食いついてきて、男1人が入らなくなってしまったのは申し訳ありませんでしたが

 

非常に受けた。笑

 

皮、美容(洗顔方法、頭皮ケア方法、美容器具)、bar知識

 

せっかくなので、だるい時とか、fxの勉強のひと休みにそれらの知識を深めていきたい。

 

そして、他にも極める?というか

興味のあるものを少し考えて見ました。

 

もう欲丸出しで知りたいものに満たされていきます

 

お金の知識

投資の知識

アストンマーチン、ポルシェ、マセラティフェラーリ知識

世界の絶景知識

筋肉知識、筋トレ知識

 

以前にもあげた
チョコ

 

他に
イタリア歴史、文化
フランス歴史、文化
イギリス歴史、文化
心理学、占い等

 

かな。

毎日笑顔で頭スッキリさせて前向きに進むためには大事ですね^ ^